2022.6.18(sat)富士川ロックミーティング

【イベント内容】

RCクローラーファンによる交流会

日時:2022年6月18日(土)9:00頃~ ※雨天中止

場所:富士川ロック 〒418-0036 静岡県富士宮市沼久保125←Click here

参加費:無料 

・富士川ロックで一緒にラジコン走らせて交流しましょう!!

・当日はスケールクローラーによるトレイルコンボイを予定しております。

※コロナウィルス感染防止対策としてマスクの着用をお願い致します。

※屋外でのマスク着用が緩和されましたので、マスク着用は任意でお願い致します。また、当日の気温は夏日の予報となっておりますので熱中症には十分注意して各自対策をお願い致します。(無料のお茶等をご用意しております!)

※駐車スペースのご利用は近隣の方の迷惑にならぬようお願い致します。

※各自ゴミの持ち帰りにご協力お願い致します。

イベントに関するお問い合わせ

geisharacing@gmail.com

【会場案内】

東名高速をご利用の場合は富士川サービスエリアのスマートインターチェンジを利用します。

そこから下道の10号線(富士川身延線)を富士川上流方向へ進みます。

逢来橋交差点を右折、逢来橋を渡りすぐに脇道へ右折、公園の看板(水辺の楽校入口)の奥を右側へ降りて公園へ向かいます。

※画像Pマークの場所で荷下ろしが出来ます、こちらは地元のラフティングショップが管理しているスペースなので駐車禁止エリアとなります。そのまま直進して黄色枠のスペースに駐車して下さい。

※駐車場から会場までは比較的平坦な道なのでアウトドアカート等があると移動が便利です。